SSブログ

狩野英孝 浮気 [芸能人]

スポンサーリンク




・狩野英孝 浮気

狩野英孝さんの浮気が話題になっていますね^^;

狩野英孝さんといえばイケメンでしょ?っていうピンの芸人さんですよね。
それがネタじゃなくて本気で自分のことをかっこよく思ってますよね。

トーク番組でもどちらかというとネタよりも
ちょっと痛いキャラクターとして出演しています。



それでそんな狩野英孝さんのことを調べてみると

「狩野英孝 浮気」というキーワードが急上昇していました。

え?この間結婚してなかったっけと思ってよくよく調べてみると
やっぱり結婚していました。

それでその浮気がばれたのは結婚してから6日後とか。
週刊誌のフラッシュが報じていました。もうなんでですかね。

実家は1500年続く櫻田山神社です。
それなのに浮気しちゃうとか・・・。

もうダメダメですね。
ネタではなくてほんとに狩野英孝さんってダメ男です。

そのいいわけも出来心でみたいなことを言っちゃってるし・・・。
結婚して6日後に浮気現場をフラッシュに抑えられる。

結婚相手もかわいそうです。

離婚も秒読みかみたいに言われてましたけど
購入な時計(値段は100万円)をプレゼントしてその場は納めてもらったとか。

これじゃあますますつけあがりますよね。
もうサクッと離婚しちゃえばいいのに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。